お知らせ

ノスタルジック2デイズに出店します!

いよいよ今週に迫ってまいりましたノスタルジック2デイズに出店致します!

コロナ過もありイベントもなかなか開催することがなく、見学に気軽に行ける状況ではありませんが、久しぶりの関東圏のイベント出店となります!

今回は量産型ロータリーエンジンとしては世界初となったマツダコスモスポーツ(Mazda CosmoSports)を展示致します。車両だけでなく部品も展示しますので欲しいパーツがある方はお早めに起こしください!在庫の補充が出来ないので早い者勝ちです!!!

パーツだけではありません!金券500円でピッタリ買えるキーホルダーやシールなどもございますので、ご自身やご家族、ご友人へのお土産としてもお買い求め頂けるグッズもございます。

コロナ過の影響で部品を閲覧したり購入する機会が激減してしまいました。皆様とお話する機会も、ドライブするチャンスも減ってしまいました。この機会にドライブついでにイベントにご来場してはいかがでしょうか?

イベントの詳細はこちら ノスタルジック2デイズ のホームページをご確認ください。チケットの販売も蔓延防止の観点から制限があります。ご来場の際も体調管理や感染対策も皆様で行い、万全の状態でご来場ください。

店頭にアルコール消毒液を設置しますのでお気軽にお使いください。また当店スタッフもマスクを着用し、金銭の授受はトレーにて対応させて頂きます。店内に観覧客が多い場合はタイミングをズラしてご来店ください。皆様にはご不便をお掛けしてしまいますが、お互いの健康のためと思い、ご協力をお願いします。

最近のお知らせお知らせ一覧