お知らせ

当面の営業について(2020年4月16日時点)

皆様体調など崩されていないでしょうか?
新型コロナウィルスに掛からないためには体調を整えること。感染を抑えるためには人との接触を避けるとのこと。
色々自粛で冷え込んでしまい、気軽に外出出来ない世の中になってしまいました。
 
弊社では緊急事態宣言の対象地域となっておりますが、日本自動車整備振興会連合会の発表に伴い、営業を継続することにしました。 https://www.jaspa.or.jp/topics/tabid428.html?itemid=192&dispmid=1134
しかし来客者とは距離を置いたりマスクを着用したりして接客する、スタッフもマスクの着用を徹底させるなど感染拡大を抑える努力をさせて頂いております。
営業時間や問い合わせ、注文は通常通り承っておりますが、発送は運送会社さんの都合もあり遅延や特例での対応が生じております。
先の見えない不安が未だありますが今は耐えるしかありません。
イベントも多くが中止や延期になり、今後の見通しが立ちません。イベントの出展情報がありましたら告知させて頂きます。
新型コロナウイルスが落ち着き、イベントやドライブに行けるようになった暁には、各地のイベントなどでお会いできることを楽しみにしております。

最近のお知らせお知らせ一覧