お知らせ

オートジャンボリー2022に出店します。

皆様こんにちは。過ごしやすい秋のドライブシーズンとなりましたがいかがお過ごしでしょうか?新型コロナウィルス感染拡大の対策を講じつつ、ドライブやイベントに行けるようになったことは大変喜ばしいことだと思います。

本日はイベント出店の御案内があります。

10月22日、23日に埼玉県伊奈町にあります、埼玉自動車大学校で行われる オートジャンボリー2022 に出店いたします。今年は埼自大祭(文化祭)と同時開催になるようで、普段より見所が多くなっております。

イベントは土日で開催されますが、土曜日は外国産旧車、日曜日は国産旧車と分けて開催されるようです。他のイベントコーナーでも内容が変わるので、土日のどちらかではなく、両日で楽しめるイベントになりそうです♪なお弊社は日曜日のみの参加となりますのでご注意下さい。

入場するにあたり、受付票の提出が必要なので、公式HPより事前にダウンロードし、必要事項を記載してご持参下さい。

今後の参加予定のイベントは11月20日に大阪の舞洲で開催される昭和レトロカー万博に出店いたします。こちらの詳細は別項目にて告知させて頂きます。

それでは、当日お会い出来ることを楽しみにしております!

最近のお知らせお知らせ一覧